よくあるご質問

ファンクラブ新規ご入会について

【ファンクラブに入会したいのですが、どのような方法がありますか?】
⇒本サービスは月額制の有料サービスです。
サイトごとに料金が異なりますので、ご注意ください。

【誰でも会員になれますか? 】
[ ご利用規約 ]の内容を満たす方、日本語での入会手続きができる方であれば、どなたでもご入会頂けます。

【会員期間はいつまでになりますか?】
⇒会員登録完了日が「入会日」となり、入会日の月末が会員期間となります。
その後、継続更新されるごとに1か月間、会員期間が延長されます。

【ファンクラブには定員や入会受付時期はありますか? 】
⇒定員や入会受付時期の設定はありませんので、いつでもご入会頂けます。

【間違って入力してしまった登録内容は修正できますか? 】
⇒入会手続き完了後、会員専用WEBページ内[ MYPROFILE]ページよりご変更手続きが可能です。
ただし、メールアドレスは変更できません。

【ファンクラブに入っていれば、ライブなどのファンクラブ主催イベントに、必ず参加できますか? 】
⇒イベントによっては、応募多数の場合、抽選となる場合もございますので、予めご了承下さい。

【ファンクラブサイト上の画像や動画をパソコンなどに保存することはできますか? 】
⇒基本的に、ファンクラブサイト上にあります画像、動画などを保存することは、著作権保護のため禁止させて頂いております。
ただし、ファンクラブサイト事務局より提供する壁紙などの画像に関しては、保存することが可能です

【会員番号は入会順ですか?それともメールを受信した順番に付与されるのですか? 】
⇒会員番号の付与は、ご入会の手続きが事務局で確認できた順となっております。
メール未着による、会員番号の付与の遅れはございませんのでご安心下さい。

【ログイン時に表示されるIDが会員番号ですか? 】
⇒ログイン後、画面に表示されているアーティストコード+8桁の数字が会員番号となります。

【スマートフォン画面からページが正しく表示されないのですが? 】
⇒[ 推奨環境 ]をご確認の上、ご不明な点はお問合せ下さい。

【登録完了メールが届かない】
⇒個別の指定設定のほか、なりすましメールの拒否、PCからのメール拒否、URL付きのメールの拒否等が設定されていますと、こちらからのメールがお届け出来ないことがございます。
詳しくは、下記をご確認下さい。

■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!やGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、ご登録完了後の確認メールが[ 迷惑メールフォルダ ]に入ってしまう場合がございます。
自動的に削除されてしまう前にご確認頂きますようお願い致します。

■スマートフォンのアドレスをご登録される方へ
ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、[メール送信元:digitlink.jp]からメールが届くよう、各自設定してからご登録下さい。
・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定をして下さい。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を低くして下さい。
・パソコンからのメールを受信できるように設定して下さい。
・メール未着の場合には「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等もご確認下さい。

■auをご利用の方へ
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、必ず、ご登録前に(低)へ変更をお願いいたします。

会員専用WEBページへのログインについて

【パスワードがわかりません。どうすればいいですか? 】
⇒パスワードは、入会登録時に自ら入力したものになります。ログイン画面の[パスワードを忘れた方はこちら]から再発行してください。
万一、ご入会後7日以上経過してもメールが届かない場合は、事務局までお問合せ下さい。
事務局:info@digitlink.jp

【メールアドレスとパスワードを入力してもログインできないのですが? 】
⇒メールアドレス、パスワード共に半角英数字で正しく入力されていますか。
スペースが含まれていますと、正しく認証されませんのでご注意下さい。
※ Cookie(クッキー)が設定されていない場合、正常にログインできません。[ 推奨環境 ]ページも併せてご確認下さい。


その他

【よくあるご質問ページを見てもわからない事があった場合はどうすればいいですか?】
⇒よくあるご質問ページにてご不明点等が解決されなかった場合は、事務局までお問合せ頂きますようお願い致します。
事務局:info@digitlink.jp

デジトリンクについて

【日本語以外のサービスはありますか?】
Are there any services available in languages other than Japanese?
⇒デジトリンクの会員サービスは日本語に限らせて頂いております。
We are afraid that the website and the benefits of DIGITLINK are offered in Japanese only.

【携帯電話からアクセスできますか?】
⇒デジトリンクは、PC専用のサービスになります。
スマートフォンでもご利用いただけますが、動作は保証できかねます。
フィーチャーフォン(ガラケー)からはご利用頂けません。

【退会したい場合はどうすればいいですか?】
⇒退会希望月の当月の25日までに事務局までご連絡下さい。
事務局:info@digitlink.jp
※ 25日以降のご連絡の場合、当月中のご対応が出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。